テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

はじめに

オンラインゲームFF11のブログです。

 

以前にも少し書いていたのですが、あまりにもグダグダになってしまったのでまた一から書く事にしました。

 

レベルキャップ75のアルタナが出た辺りから休止していたのでそれ以降のコンテンツやバランスが全然わからない状態での復帰なので今のFF11の情勢をまだ完全には理解していないのでかなり的外れな事を書いてしまうかも知れませんがそこは申し訳ありません。

 

ゲーム内での日々の出来事を記事にしていこうかと思います。

同じように復帰した方々の参考に少しでもなるような事を書いていけたらいいなと思ってます。

 

実際復帰したのが2017年の12月頃なので一年半あまりたっています。

プレイ時間が一日1時間〜2時間程で半年くらいやっていなかった時期もあるのでかなりのスローペースのゲーム進行になってます。

行き当たりばったりなプレイをしているのでいきなり突拍子も無い事を記事にしたりするかもしれませんが不定期に更新して行こうと思います。