テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

蝕世のエンブリオ

 

今月のVUで新しいストーリーが追加されました。

 

『蝕世のエンブリオ

 

 

星唄でもう追加は無いと思っていたミッション。

 

ヴァナ・ディールに封じられた過去が明らかになるという事で、とてもとても期待が出来るストーリーですね。

 

 

今年で18周年となったFF11ですが、まだ追加ストーリーが出ると言うのは喜ばしい限りです。

 

リハビリをして、以前やっていたワイルドキーパーなどを攻略したり、色々とやってからストーリーに手を出そうと思います。

 

 

まあログイン2日目でまだまだ感が戻っていないので時間がかかりそうですが(´д`ι)

 

よくよく考えたら丸々一年ほど殆どプレイしていない・・・

 

知識を取り戻そうと一生懸命読み物をしている私。

 

読み物をするのが好きな自分なのでいずれかそのような記事をのせていくようになるかも・・・