テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

倉庫のレベルを上げよう!その4

 

黙々と倉庫のレベルをあげる日々

 

 

黙々とレベル上げをこなしていき、やっとレベル30になったのでサポジョブ用の忍者を取得しに行きました。

 

f:id:lonewolf-ff11:20190624030052p:image

 

バス港にいるカエデさんからクエストを受けて、だいじなものを取得しにコロロカへ行く事に!

西アルテパから行くのが近いという事がわかり、ユニティワープでアルテパ砂漠へ!

 

f:id:lonewolf-ff11:20190624030637p:image

 

絡まれるから颯爽と目的地へ向かいました。

 

誰にも見つかる事はなくコロロカへ!

 

お目当ての???を見つけていざクエストモンスターを沸かして戦闘!

f:id:lonewolf-ff11:20190624030932p:image

 

めちゃくちゃ弱かったんですが、こんなにも弱かったっけ・・・?

 

f:id:lonewolf-ff11:20190624031047p:image

 

淡々とこなしていき忍者へジョブチェンジ出来るようになりました!

 

 

 

そして合間あいまでヴァナ時間0時を過ぎたらチョコボにゴゼビを渡し続けてやっとチョコボに乗れるように!

 

そのまま隣にいるマウント担当官に話をしてマウントの取得へ

 

f:id:lonewolf-ff11:20190624031243p:image

 

このキャラでは一回も乗った事ないのにベテランと嘘をついて、いざミニゲーム

 

f:id:lonewolf-ff11:20190624031420p:image

 

f:id:lonewolf-ff11:20190624031515p:image

 

余裕でクリアしてマウントゲット!!

これで移動が大分楽になる・・・

 

 

後はかばんを拡張して40個まで待てるように!

 

ちょっと長めにプレイしてこの日は終了!

 

 

 

シーフレベル26→30

忍者取得

忍者レベル1→22

かばん30→40

チョコボ免許取得

マウント取得

 

プレイ時間3時間、累計約7時間半