テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

毎回言ってる気がするけども・・・

 

f:id:lonewolf-ff11:20200516230949p:image

 

 

 

久しぶりのFF11ログイン!!

 

この半年ブログを更新するたびに毎回言ってる気がする。

 

 

というのもログインするのがウェルカムバックキャンペーン中がほとんどだ・・・

 

 

日常で中々ゲームをやる時間がなく、やれるとしても1時間です。

 

それだとダイヤルやらモグガーデンやらいじって終わりになってしまい、なかなかやりたい事もやれない・・・です。

 

 

そうなると課金するのもバカバカしくなってくる・・・

 

 

むぅ・・・

 

 

なんとも言えない感じ

 

 

自分と同じような復帰組に少しでも参考になるように、少しでも役に立つようにとはじめたブログですが、なかなか情報が載せられてないという・・・

 

 

 

 

よし!

まとまってログインする時間を作ろう!

 

 

 

 

 

さて、久しぶりにログインしたと言うことで相変わらず何をやってたのか、何をしようとしてたのかもわからずとりあえずのダイヤルやらモグガーデンやら恒例のA.M.A.N.トローブをやりました!

 

 

ゴブリンダイヤルは相変わらず良いものは出ませんでしたが

 

f:id:lonewolf-ff11:20200516232001j:image

 

 

デイリーポイントってこんなにたまってたっけ・・・?

 

どうやら課金してなくても勝手に毎日10ポイント追加されるみたいですね!

知らなかった!

 

なんか得した気分です。

これもたまにビックリするものがでたり、後々役に立つものが出てきたりと、とても助かるものです。

 

んでウェルカムバックキャンペーン中と言うことでどれくらいの人がいるかなとサーチしてみたところ

 

f:id:lonewolf-ff11:20200516232243j:image

(2020年5月16日土曜日22:00頃)

 

意外に人がいるな!

 

やっぱりキャンペーン中と言うのもあって、戻ってきてる人がいるみたいですね、私みたいなのがw

 

 

そしてモグガーデンに入って漂流物を拾うことに

 

f:id:lonewolf-ff11:20200516232509j:image

 

中々良いものが流れてきました!

競売で見たら70万ほど!

 

 

こう言うのをたまにログインしてゲットして売って、また放置してログインしてゲットして売ってを繰り返してるからお金が結構貯まってくる。

 

後々、アイテムもお金も使うことになるのでありがたいです。

 

A.M.A.N.トローブも行ってきましたが結果は

 

f:id:lonewolf-ff11:20200516232725p:image

 

 

まあ3回目でやられてしまいさようならです。

 

 

こっちの方は全然ついてないなぁ

 

 

 

 

そして知らん間に新しいバトルコンテンツが追加されたみたいですね!

 

f:id:lonewolf-ff11:20200516232941p:image

 

 

いずれ遊ぶ事になるのかな?

 

 

まあ今回はあまり時間が無かったのでこれだけの事をやってログアウト

 

 

1週間後にまたログインする事になるのかな?