テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

あけましておめでとうございます(*´ρ`*)

気が付けばもう1月・・・

 

モグボナンザの当選発表が行われたという事で、2か月ぶり位に課金してログインしました。

 

何か当たってるかなと思ってワクワクしてひたすらトレードしたけども結果は倉庫合わせて五等が3つでした・・・

 

中々良いのは当たりませんね〜

 

メインキャラで五等が2つ当たったので2つともマーズオーブに交換してお宝当てゲームをやって来ました。

 

f:id:lonewolf-ff11:20200115214759p:image

 

1回目とてもとてもが出たのでそこでやめてみたのですが

 

f:id:lonewolf-ff11:20200115214831p:image

 

とてもとてもの当たりはどれだ・・・

ハズレな感じでした・・・

 

 

 

そして2回目

 

f:id:lonewolf-ff11:20200115214926p:image

 

欲をかき過ぎて見事にやられた・・・

 

あまり収穫がありませんでしたが、久しぶりにログインして楽しい時間を過ごせました。

 

 

そして前回ゴブリンダイアルで出た闇の足具 コルセアですが見事に売れていなく、なおかつ700万だったのが250万まで値下がりしておりました。

 

まあ250万で売れたのでいいのですが、何か悲しい

 

 

今現在、仕事も忙しく中々ゲームをやる時間が無いのですが、空いてる時間を見つけてちまちまとログインしていこうかなと思います。