テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

レベル99からのラーニング【マジックハンマー】

レベル上げを中断しても取ろうかなと思った青魔法マジックハンマー。

 

マムークでラーニングをしようと思ったけども絡まれまくりでめんどくさくなってやめたラーニング作業。

 

 

 

f:id:lonewolf-ff11:20190512172836j:image

 

与えたダメージ分MP回復する青魔法。

MP持っていない相手にはダメージのみで吸収はありません。

ダメージは魔攻アップやMNDに依存するためブーストして使うとダメージが増えるみたいです。

 

 

レベル99になりトライマライ水路に高レベルのカエルがいるとわかりラーニングしにトライマライへ!

 

f:id:lonewolf-ff11:20190512172424p:image

 

画像の箇所にポロッゴ族が生息しています。

 

魔法塔にサバイバルギフトやホームポイントを登録してあるのならそっちから行くのがいいのかな・・・

どうやって行ったか覚えてなくて忘れてしまいました(;・∀・) 

 

f:id:lonewolf-ff11:20190512173413p:image

 

 

倒す前のスクショを撮り忘れてしまい無残にも倒れてる姿のスクショから・・・

 

4.5匹倒して見事覚える事が出来ました。