テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

そうだ!倉庫のレベルを上げよう!

 

ふと倉庫のアイテムを整理している時に思ったこと・・・

 

f:id:lonewolf-ff11:20190617091202p:image

 

銀券がいっぱい!!

 

なんか勿体ない

しかしこれを使うにはレベルが99ないと使えない・・・

 

そうだ!倉庫のレベルを上げよう!

 

メインキャラの育成も対してやってないくせにまた寄り道をしだす始末

復帰前からそうだったなと自分で思いながらも一度こうと決めたらこうなってしまう自分・・・

 

f:id:lonewolf-ff11:20190617091221p:image

 

倉庫の現在の最高レベルが戦士さん。

しかし色々と素材とか増えたら良いなと思い、シーフを99まで上げる事に

上がるまでにどれくらいの時間がかかるだろうか・・・

まだサポも取っていないのにw

 

何かの待ち時間や、気が向いた時にでもちまちまと倉庫育成に取り組もうかと思います。

 

 

とりあえず1時間程やってシーフのレベルを14に

星唄も持ってないから300位の経験値をちまちまと稼いでやってました。

昔では300位なんて貰えなかったのに考えられない・・・

丁度くらいが50経験値だったっけ・・・

かなりぬるぬるのサクサクに!

1時間で14だと99までどれくらいの時間がかかるのだろうか・・・