テクテクFF11

オンラインゲームFF11のブログです。レベルキャップ75からの復帰組。鞄鯖所属の元白。のんびりと色々と復帰者目線で解説しながら不定期に更新していきます。

倉庫のレベルをあげよう!その3

 

相変わらずメインほったらかしで倉庫育成

 

ほぼ毎日FF11にログインしているのですが、この3日ログインしてる1〜2時間の9割は倉庫

 

 

 

今回は倉庫のレベルを上げてチョコボクエを発生させました!

 

f:id:lonewolf-ff11:20190619104604p:image

 

 

チョコボクエ懐かしいな

もう15年位前になるのか・・・

 

∑(゚Д゚)

 

時の流れはおそろしい・・・

 

しかし昔と比べると移動が大変楽になりましたね。

ジュノまで1時間ほどかかっていたのが、今はユニティワープで直ぐに着きます。

五分とかからないw

 

便利になったと言うのか、ちょっとさびしい気持ちもありますが、時間があまり無い今はかなり助かっています。

 

そのままの足でメリファトへ野草をとりに!

 

f:id:lonewolf-ff11:20190619105135p:image

 

4匹倒して全部ドロップ!

蜂花粉と比べるとなんて楽なクエなんだ!

 

4つ集まった事でチョコボくんに餌やり

 

f:id:lonewolf-ff11:20190619105246p:image

 

はじめは受け取ってくれないんだっけ

 

とりあえず1回トレードしたところでサンドリアミッションの続きをやりました。

 

子供の救助!

 

f:id:lonewolf-ff11:20190619105554p:image

 

メインでもやりましたが、サクッとクリアしちゃった為あまり思い入れがない・・・

 

メインキャラでサンドリアではじめていたら凄く懐かしむんだろうなw

 

何も苦戦する事なく黙々とこなしていき、ミッションランク2に上がったところで終了!

 

 

レベル19→レベル26

サンドリアM1-3クリア

チョコボクエ発生

倉庫育成プレイ時間計約4時間半

 

 2時間ほどプレイしてこんな感じです。

 

そろそろサボっていたメインをやらなければ

 

ワイルドキーパーを進めるとします。